医療現場でも便利な iPad

シカゴ Sun-Times に、iPad が救急治療室でどう使用されるかに関してレポートが掲載されています。
iPad は、医療記録を見るのに操作も直感的で、医師にとても評判がいいそうです。
それに、iPad は情報をサーバーから取得し、内部に持たないためセキュリティ的にも良いそうです。

それより、iPad を使っているスタンドがすげーカッコいいんですけど…。やっぱりお金があるとちがいますね。

 

哀れ、この人なんで便器に手を突っ込んで抜けなくなっているかというと、落とした携帯電話を拾おうとしたから…。しかしカスリ傷で良かったですね。何しろ中国当局ですから、腕をxxxx(ピー)してたかも。
記事元:Man traps himself in toilet trying to retrieve cellphone, has time to re-evaluate life priorities.

Leave a Reply