iPhone4 のシルバーバックパネル

7インチタブレットが注目される中、ジョブス氏は、「7インチのタブレットは、ユーザーが指を1 / 4 サイズに削って操作できるように紙ヤスリも同梱しないと使い物にならない」ジョブズ、タブレットの将来を語る:最低でも10型必要、7型はすでに死んでいる。と言っておりまして 7インチ iPad が出ることはなくなったようです。確かに使ってみると、指はともかく、10インチ位ないと雑誌を読むのはちょっと辛いですね。7インチ iPad より 300g iPad を目指す方が正解なのかもしれません。

iPhone4 のガラスパネルは綺麗ですけど、割れないかちょっと神経使いますよね。そんな方に ここで バックパネルをブラック/シルバーメタルに替えるキットが $13 で買えます。カバーじゃなくてバックパネル交換キットですのでお間違いなく。


David Alvarez さんによる。336個のルービックキューブを使ったモザイクアート。素晴らしい!サクサク作っているように見得ますが、どの位時間がかかったのか書いてないのが残念です。
YouTube:Rubik’s Cube Mosaic

Leave a Reply