iPod nano 時計だけじゃもったいない

記事元: Hex introduces new Icon watch bands for the iPod nano.

米国では iPhone4S の予約が、24時間で100万台の記録を作ったことが各サイトで話題になっていますが、iPod nano もちゃんと進化してますよ。マルチタッチでスワイプを多用するようになったし、Nike+ で、フィットネスも簡単に、時計のパターンは何と 16種類に増えました。

既に、色々 iPod nano を腕時計にするバンドは出ていますが、HEX のこのバンド お値段 $40。しかし、iPod nano の時計バンドって自作から始まっているのでどれも何かチープ感があるのは気のせい?。本体 10,000円以上するんだからもっと高級バンドが出てもいいような気がします。

ところで、時計にしちゃうと iPod として音楽を聞くときにどう考えても間抜けになってしまいますね。Bluetooth を付けたくてもこれだけ小さいと電池の持ちの問題もあるでしょうから仲々難しいところ…。でも、Bluetooth4.0 に対応したら最強だよなぁ。

Leave a Reply