iWork for iPad Microsoft Office 形式のファイル出力に対応


iWork for iPad が 1.2 にアップデートしました
。目玉のひとつは、iDisk または WebDAV を使ってインターネット経由でファイルのアクセスが出来るようになった事。もう一つは Microsoft Office 形式でエクセルとパワーポイントのファイル出力できるようになったことです。残念ながら読み込みには非対応…。
詳細はこちら:iWork iPad apps get updated to export to Microsoft Office formats.


既に YouTube で 2,000,000 回以上再生されている Pokémon Apokélypse(ポケモン アポカリプス).
大人になったサトシ達を描く実写版の予告編です。お金、八百長、脅迫と大人になるということは辛いことなんですねぇ。ドラゴンボールより、これを本気で作った方が絶対面白いと思うんだけど…。
ということで、今のところ映画化の予定はありませんが、この予告編は半端なく本気で作ってあります。

Leave a Reply