iPhone 64GBモデル必要?

記事元: The Likely Reason Why There Will Be No 64GB iPhone 5.

先日、イギリス Vodafone の Vodafone Sure Signal のページに互換性のある電話として iPhone5 16/32GB が掲載されているという記事がありました。
(クリックで拡大)

現在、このページから iPhone5 の記述は消えていますが、さて 次期 iPhone は 64GB 版が出るんでしょうか?。iPad も iPod Touch も 64GB 版がありますが、次期 iPhone でも同じラインナップにしてくるのか?。

動画バンバン入れなきゃ、そんなに使わない気もしますね。iCloud で音楽などは、ネットワーク上に置くことができますし。メモリ安いので多いに越したことはないと思いますが、在庫管理の鬼 ティム・クック は 64GB ラインナップいらないって言いそうだなぁ。皆さん。64GB必要ですか?。私は 64GB がでたら凄く悩みそう。

iOS5 の Gold master バージョンは、9月23日に出るという噂もありますし、現在最有力 10月中旬リリースの噂も真実味が増してきました。後、1ヶ月楽しみですね。

Leave a Reply