爆弾型時計で遊ぼう

記事元: Project lab – Defusable Clock.

爆弾型時計 Defusable Clock. 通常は普通の時計にもなりますが、赤いボタンを押すと 10秒タイマースタートです。10秒内に正解のコードを切ることができればタイマーが停止します。失敗すると思ったより可愛い音がしますw。

コードは、タイマーを止める、何もしない、爆発させる。とタイマー起動時に無作為に割り当てられます。ちょっとしたパーティーなどで面白そう。

ただ今、欲しい方募集中のようで、欲しい方は こちらまで e-mail アドレス入れてください。とのことです。

これすごい音で、正解のケーブル切らないと止まらなければ、朝ちゃんと起きられそう。

YouTube: Defusable Clock.

Leave a Reply