ばい菌が見えちゃうあなたへ

ドアノブやエレベーターのボタンが汚く思えて、思わずハンカチを出してしまう潔癖症の方、携帯って結構ばい菌がついてるんですよね。そこでこれ Violight goes ultraviolent on your gadgets, leaves germ corpses in its wake. 紫外線で5分以内に付着している細菌、バクテイアの99%を滅菌します。Violight UV Cell Phone Sanitizer $49.95 です。こういう事気にしだすと、止められなくなるんですよね。

 

この方、掃除機で有名なダイソンさん。今度は何を作ったかというと、“bladeless” desktop fan 羽のない卓上扇風機だそうです。今回バージョンアップして再登場です。Dyson Air Multiplier fans grow up to Tower and Pedestal dimensions. ダイソンさん余程空気を操るのが好きなんですね。でもこれ一番小さいもので $300 しかも普通の扇風機に比べてそよ風程度なんだそうです。”羽のない唯一の扇風機” 果たしてブレイクするでしょうか。

Leave a Reply