iPhone 4G… じゃないですよね


あの iPhone Air を出した m8cool がまたやってくてました。leady apple もうここまでやられたらいいでしょ。好きにやらせて…。

裏の鏡のように見える部分が実はディスプレイになっているおしゃれ設計。ちゃんと Apple のロゴも入っていますし、きっぱり  iPhone と書いてありあす。ゲーム内蔵、MP3 プレイヤー、カメラ内蔵、FMラジオ付で 3GP,MP4 をサポートしてます。でもまだ値段が明記されていません。

よく見ると JPHONE まで売ってます。なんでもあり!?

ここまでしておいて、iPhone 4G闪亮登场 惊爆!居然能变形(iPhoneの4Gデビュー大ヒット!意外な変形) なんて動画を載せているとことが笑えます。

 

Srat Wars ファンにはたまらない、ライトセーバー型箸。

Geek Stuff 4U にて ¥1,500 です。

One Response to “iPhone 4G… じゃないですよね”

  1. […] 本の行列と共に、中国では China Unicom が iPad の提供と iPhone の取り扱いについて Apple と交渉していると書かれています。が、もう中国で iPhone 売ってるじゃん。iPhone 4G… じゃないですよね […]

Leave a Reply