iPad 事前予約は海外でも話題になっている

Apple Store に並んでる人たちが、海外でも取り上げられています。iPad crazy Japanese as Chinese carriers play cbattle of iPhone 事前予約だけで Apple Store に行列するのなんて!ってな感じの口調ですが、アメリカと違って 3G が欲しい人は直営店か、ソフトバンクモバイル行かなきゃ予約出来なかったんですよ。そんな SIM ロックが crazy なのはわかりますけどね。

日本の行列と共に、中国では China Unicom が iPad の提供と iPhone の取り扱いについて Apple と交渉していると書かれています。が、もう中国で iPhone 売ってるじゃん。iPhone 4G… じゃないですよね

Leave a Reply