iPad2 の RAM はやっぱり 512MB?

記事元: Apple’s A5 CPU in iPad 2 has 512MB of RAM, same as iPhone 4 – report.

iPad2 の搭載メモリを発表しないから、iPad と同じ 256MB じゃないの?。と言われていた iPad2 ですが、韓国の半導体アナリスト Kakeun Lee さんによると、やはり 512MB 搭載のようですね。LPDDR2メモリだそうです。コンコード証券のアナリスト Ming-Chi Kuo さんは、メモリが Samsung と Hynix から提供されていると言っています。

普通に考えて iPhone4 と同レベルのメモリは積んでると思うけどなぁ。

でも、これもあくまで「そう言っている」レベルで、現在もまだ正確に搭載されている RAM容量は誰も断言できないそうな。どれだけ秘密主義なんでしょ?。

Leave a Reply