中国製 iPhone Air

iphone-air

どうですか?。クールでしょ。iPhone Air 超薄型。購入の方はこちらからiPhone て 12.3mmもあるんでしょ?。それってパンみたいに厚くない?。iPhone にデザインやインターフェースが似てるって言っても、iPhone Air なら 厚さたった 8.5mmにしたんだよ。

商標権侵害じゃないかって?。そんな〜中国はお友達でしょ。これ WiFi も付いてるしさ。app Store? なんですかそれ?。この中には全てのアプリケーションが入ってますよ。インターネットエクスプローラーもね。たった880元、$117 でいいですよ。っていってますが、正直欲しい。

注文してみました。お!ちゃんと Japan が選べます。必要事項を入力してっと…そしたら

你的加盟资料已经提交,我们工作人员将会尽快与你联系
あなたのは資料に加盟してすでに提出して、私達の従業員はできるだけ早くあなたと連絡します

と表示されました。連絡してきたらどうしようドキドキ。

元記事はこちら

Caono_Digital_Photo_ProDigital Photo Professional 3.8.1 アップデータが公開されています。やっと Snow Leopard に対応しました。

One Response to “中国製 iPhone Air”

  1. […] あの iPhone Air を出した m8cool がまたやってくてました。leady apple もうここまでやられたらいいでしょ。好きにやらせて…。 […]

Leave a Reply