iDrift クール?

Idrift

iPad にステアリングをつけちゃおう〜。いろいろ考えるなぁ。ちょっと Wii っぽい感じ?

000_80x80

しかし、これなんか全く違う気がする。完全保存版・MacにWindows 7をインストールしよう さすがに BootCamp なら Windows マシンでいいでしょ!と思うのは私だけ?。

topicapple

Netフレームワークを利用したiPhone/iPod Touch向けアプリケーション開発ツール「MonoTouch」がiPadにも対応するらしいです。関連記事う〜ん。個人的には C# は全く使うきがないのでどうでもいい感じなのですが、Windows な人の参加障壁が低くなって思惑通りアプリがますます増えるでしょうか?!。

追記:
iTunesiTunes 9.0.3 がリリースされています。

• “購入用パスワードを保存する”の設定内容が無視される問題を修正。
• いくつかのスマートプレイリストおよび Podcast を iPod に同期する際に生じる問題を修正。
• iPod を接続した際の認識に関する問題を修正。
• 安定性とパフォーマンスを向上。

Leave a Reply