Digital Photo Professional 3.7.3 for Mac でた

キャノンから、Digital Photo Professional 3.7.3 がやっとでました。

環境設定を開くと落ちる問題がなおっている。でも
MacOS X v10.6環境での動作を保証するものではありません。

てorz。

互換問題改善
MacOS X v10.6で発生していた以下の問題を修正しました。
* MacOS X v10.6環境での動作を保証するものではありません。
-環境設定を開くとアプリケーションが強制終了する件を修正しました。
-詳細指定印刷ができない件を修正しました。(MacOS v10.6対応のプリンタドライバを合わせてお使いください。)
-メイン画面で画像を他フォルダへの移動(ドラッグ&ドロップ)を行うとアプリケーションが強制終了する件に対し、MacOS X v10.6では他フォルダへの移動ができないように仕様変更しました。 (MacOS X v10.4, v10.5では仕様の変更はありません。)
-レンズ収差補正で色収差/色にじみが反映されない件を修正しました。
-ユーザ作成のモニタプロファイルを指定するとアプリケーションが強制終了する件を修正しました。

Leave a Reply