AppleTV2 aTV Flash遂に 1.0RC1 リリース

販売元: aTV Flash (black) 1.0 Now Available.

長らく見守っていた Apple TV2 用 aTV Flash の 1.0 がやっとリリースされました。jailbreak が必要ですが、簡単なインストールで機能拡張ができます。

しかし、ちょっと前までは、DVD の再生もできないまま終わってしますのかと思っていいましたが、DVD の再生はバッチリできるようになりました。インターネットブラウジングも仲々快適です。

残念ながら Seas0nPass(jailbreakツール)は、最新の 4.4.2 (iOS 5 – 9A336a) では tethered jailbreak しかサポートしていませんが、通常、コンセントから毎回抜いている人も少ないと思うのであまり問題ではないですね。それより、Bluetooth キーボードに対応して欲しかったなぁ。

MacUpdate は、本日11/18 13:00 まで sale price of $19.99 とのことです。円高だし、Apple TV2 のヘビーユーザーな方は購入のしてみるのも面白いかもしれません。

プロモーション動画が見られない方は↓のリンクから直接どうぞ。

aTV Flash (black) Demo from FireCore, LLC on Vimeo.

Leave a Reply