一目でわかる iPod10年の歩み

iTunes 1.0 のオープンが 2001年1月9日。第1世代 iPod から進化を続けて、2010年には、第6世代 ipod nano までたどり着きました。私が始めて買ったのは、第2世代 iPod だったかなぁー。ハードディスクに音楽を入れて持ち歩くというコンセプトが非常に新鮮だった記憶があります。

 


今、コマーシャルで XBOX360 から、コントローラーが無くなるというコマーシャルが流れていますが、コントロールが無くなって、Helo をするとこんな感じです(笑。
YouTube:Xbox Kinect Halo Reach Gameplay.

Leave a Reply