携帯電話用耳クッション

すごいなー。Sony の Google TV NSX-46GT1』(46V型):1,399.99ドル(11万5000円ほど)ですよ。液晶テレビも安くなりましたね。日本でも売って欲しい。

マギー審司のびっくりデカ耳 じゃないですよ。これ、携帯電話って電話すると画面が汚れるでしょ。そこでこの YANKO DESIGN の Earcushions ですよ。クリップでとめるだけなので、使えるスマートフォンの種類を選びません。しかも、逆に付ければ、スマートフォンの台になります。「耳が冷たくならない」とありますが、夏はちょっと暑苦しいかな?。でも携帯にべっとり汗がつかなくていいかもね。残念ながらコンセプトモデル、非売品です。

 

もうすぐハロウィンですね。と言うわけでこの猫ちゃんもハロウィン衣装に着替え。
「え!。何が起きたの?これって夢ですよね?ご主人?」と全くやる気がないところが笑えます。
YouTube:Cat costume fail.

Leave a Reply