iPhone4 のガラスは 3GS より 82%も壊れやすい

SquareTrade によると、iPhone4 は 3GS に比べ 82% もガラスが破損しやすいそうです。そしてダメージリポートの 25%は背面ガラスの破損だそうです。どうやら iPhone4の金属フレームは 3GS のプラスチックフレームより衝撃を受けやすいのが原因のようです。
そこでこれ、

Verizon の iPhone は背面がスチールになるんじゃないか?。との噂です。
記事元:GIZMODE:I Wish This Was the Verizon iPhone.
あくまで、噂でガセネタかもしれないんですが、中々いいですね。
みなさんは、ガラスとスチールどちらが良いですか?。

 

くそ!繋がるプリンタがないじゃないか!という時はこれ
Printer broken? Try this instead.

仮想環境を構築する VirtualBox 3.2.10 がリリースされています。
Opera 10.63 がリリースされています。

Leave a Reply