iOS5 説明書を読まないと使わないかも機能

記事元: Use the Camera from Lock Screen in iOS 5.

iOS5になって、Lock 中からカメラが起動できるようになりました。こりゃ便利と思いましたが何故か iOS5 にしてもカメラを起動するボタンが表示されません。

あれ〜?。iPod Touch 4G じゃ使えないのかと思ったら、Lock 中にホームボタン 2度押しなんですね。

説明なんて読まないから、アクションで機能が使えるようなものは結構気が付かないよなぁ。< まあ、操作説明書読めばいいんですけどね。

ちなみに、通知センターも、画面を上から下へスワイプすれば表示されるって今日知りましたよ。トホホ。

Leave a Reply