e-Book 本来のありかた

やはり、適材適所というものはあるもので、やはり e-book を読むなら専用機の方がいいのではないでしょうか?。そこでフランスのデザイナー Karim Zaouai さんデザインの e-book はさすがにスマート。インターネットやゲームなんかできなくていいから、こういう eBook Reader が欲しいと iPad を使いながら思う今日この頃。

livre numerique : comment tourner les pages from zaouaikarim on Vimeo.

 

中々おしゃれな内装だと思った。Beautiful Steps. と思ったら外側でつながってるのか!?。


絶対歩くの無理だから…。

Leave a Reply