そこまでして音楽聞くか?

昨日の動画、YouTube から削除されてしまったので、自サーバーからの配信へ変更しました。
見られなかった方、申し訳ありませんでした。

よくある、iPod 用の防水ケースです。如何に i を頭に付けるかみんな考えてますね。このケースは iSWIM. $15 です。
しかし、これって通常プールサイドで聞くときのものですよね。写真がもう泳ぐ気満々って感じなのですが、音楽聞きながら泳ぐんですか?。

 

バインダークリップって色々と使えますが、iPhone スタンドにもなりますね。会社の机の上に置くならこんな感じでもいいかも。
元記事:Our Favorite Office Objects: The Endlessly Versatile Binder Clip.

Leave a Reply