公式 Twitter for iPad リリース

アップルイベントは、まあ想定通りの発表でしたね。iPod nano はちょっと魅力的だけど、iPod Touch のカメラ仕様が、iPhone4 と違っていたのにはガッカリ…。こういう部分で差別化しないでほしいなぁ。iPod Touch は私的にはパスです。

Twitter から iPad 用 公式 Twitter アプリがリリースされました。Twitter for iPad Offers a Fresh New Interface. いっぱいタイムラインを出したい人にはちょっと向きませんが、さすが公式アプリ。なかなか細かい部分までちゃんと作りこまれています。もちろん無料ですしね。こちらからどうぞ。

 

アメリカの人ってまだまだピンボール好きなんですね。World Pinball Championships 賞金1万ドルだそうですよ。日本では、最近ゲームセンターにピンボールマシンなんてないからなぁ。

Leave a Reply