続々登場 7-inch タブレット

ViewSonic ViewPad 7 など、来月(今月?)以降、続々と Android 2.2 の 7-inch タブレットがリリースされますね。iPad で本読んでるとやっぱり少し大きくて重いんですよ。7-inch くらいで丁度いいような気がしてきました。 ViewPad7 は 800×480 の ARM 600MHz ですが、本読んだりちょっとゲームするにはこの位がいいかも。
Micro SD も挿せますし、3G SIM もフルサイズだし、ちゃんと加速度計、GPS も付いて $543 ちょっと高いけど魅力だなぁ。と言って買ってしまうと iPad 7-inch が発売されたりして…。でも Android 端末もひとつ欲しいんですよね。

 

この白板、磁石もピンもいらず、紙がペタペタ貼れるそうです。元記事:Magic noticeboard holds up notes, no tacks required.静電気で紙を吸い付けているようですが、どの様に静電気を発生させ紙をくっつけているかかは秘密だそうです。残念!。

ニコニコ動画DL&再生ソフトNNDD V1.27.2 がリリースされています。

 

Leave a Reply