iMac に eSATA ポート増設だいぶ強引

iMac には eSATA ポートはありませんが、筐体に穴を開けて強引に eSATA ポートを増設するサービスOWC Will Cut A Hole In Your iMac For $169.米国内のみのサービスです。数台のHDDを1本のケーブルで接続可能な“Port Multiplier”機能には対応していませんが、RAID構成などもOK。$169 はちょっと高い気もしますが、iMac の分解の手間を考えれば妥当なところでしょうね。故障したら OWC が保証するのかな?。

 

やっぱり夏は花火ということで、15,000発乱れ打ち。

Leave a Reply