中国製 HiPhone5/iPod nano 発売中

記事元: HiPhone 5 Now Available.

HiPhone ですから、まあいいでしょ。しかしオークションサイトとはいえ、お値段230元から(¥2,800-)って安すぎません?。こちらのオークションサイトで絶賛発売中。ちなみに、HiPhone4 はタッチペンでしたが、HiPhone5 でタッチペンは廃止されたみたいですね。

それより、iPod nano(のようなもの)が 新品50元(¥600-)って凄いですね。ちゃんとご丁寧にアップルのロゴ入りです。

値段も凄いけど、これ microSD が入る MP3 プレーヤなんですね。これちょっと欲しいかも…。

製品の写真を見ると、SD Card スロットがない、本家の iPod nano な所がさすがです。

 

Leave a Reply