完全電子装備ジャケット

数々のボケット付きジャケットを作っている SCOTTEVEST/SeV に新作が出るようですよ。現在売っている一番ポケットが多いものは $250 の Quantum ジャケット 28ポケットです。今度のジャケットは、それを完全に上回っていますね。何故ワイシャツや靴までポケットに入れる必要があるのか理解出来ない人にはこのジャケットは必要ありません。でもよく考えられていて TSA スクリーンエリアなどで、取り外しの必要がある部分はジッパーになっていて簡単に取り外し出来るそうです。
でもこれだけ入れたら重たいですよね。しかし、Weight Management System 搭載、良く解らんですが上手く負荷分散してくれるみたいです。
冬用ジャケットなので、ポケットが大好きな方(笑、今冬、是非ともチェックしてみてください。

 

そうなのか…テトリスのブロックってこうやって作ってたんですね。元記事はこちら

Leave a Reply