Kaspersky Anti-Virus for Mac やっぱりダメだ

Kaspersky Anti-Virus for Mac 8.0.2.460 を Mac mini Server OS X 10.6.3 で動作させるとやっぱり10日間ほどでCPU が100% に張り付いて動かなくなる。仕方ないので、外していましたが本日から 10.6.4 で動作させてみる。これが最後のチャンスだよ。やはり標準の clamAV を使えということか…。まあ、ジャストシステムにも問い合わせてみよう。

 

GIZMODEこれなーんだ? シリースですね。さてなんでしょう?。24×24フィートのアルミニュームパネルなのですが、拡大すると、

何だかよく分かりませんね。ではもう一段拡大すると…



(クリックすると拡大します)平和と環境保全を促進する世界中の13万の組織のテキストベースの情報が書かれています。
chris jordan 氏の photographic arts だそうです。アートの世界は奥が深い。

Leave a Reply