かなーり強引な iPhone4キーボード

作った方は、日本の方のようです。折りたたみ式のキーボード付き iPhone4 でチョット見カッコいいんですが、TE-382 Bluetooth keypad をスコッチテープで止めて PDA のように使っています。iPhone 4 gains a physical keyboard フルキーボードでかなり打ちやすそうですが、Bluetooth ヘッドセットを忘れると、かなり間抜けな感じで電話にでるはめになりますね。そのためのスコッチテープか…。

 

電源タップ、こんなふうになってませんか?。最近おしゃれな電源タップ が色々でてますね。

こんなのとか。私も気がつくとケーブルぐちゃぐちゃ、週末には奮発してチョットおしゃれなコードタップできれいにするかな。

Leave a Reply