全天候型 iPhone 自転車用ケース

記事元: New Weather-Resistant iPhone Bicycle Case from Bracketron.

Bracketron から 7月発売の 自転車用 iPhone ケース。お値段予価 $40(3,300円くらい)です。サドルに取り付けられる防水ケースですね。$40 を高いと見るか、安いと思うか?。このレベルでは難しいところですね。

ハンドルに付けるだけ、シンプルでいいんですけど、ケースの中で iPhone 踊っちゃいそうだし、操作しようと思ったらおもいっきりパネル押下しないとダメそう(一応マルチタッチできると書いてありますが…)。

日本で 3,000円位ならまあいいか。とも思いますが、海外通販じゃちょっとですかね。やっぱりクールじゃない?。

Leave a Reply