WWDC に気をとられてたら E3 も始まってましたね

記事元: E3: Super Mario 3DS Trailer.

すいません。13:00頃から Webサーバーが応答してませんでした。最近トラブル続きで申し訳ありません。

さて、WWDC を気にしていたらいつの間にか E3 も始まっていました。今回は 任天堂 Wii U 対 ソニー Playstation Vita の戦いですか?。Playstation Vita は 3G回線サポートですけど、どれだけの需要があるんでしょうか。おサイフに厳しいですね。

任天堂は、やっぱり ZELDA とスーパーマリオが目玉なのかなぁ。仲々、新しいキャラクターの創出には苦戦しているみたいですが、それであと 10年引っ張れればそれはそれでいいのか…。

しかし、スーパーマリオ 3D を普通に YouTube で見るのは…感じは伝わるのですがなんか悲しい。
YouTube: Nintendo 3DS – Super Mario E3 Trailer.

Leave a Reply