竹製 iPhone 4 ケース


iPhone 4 は、色々不具合もあるみたいで、初期ロットはパスした方がいいみたいですね。来月以降の次のロットを買った方がいいみたい(とはいっても現状入手困難ですけど…)。grove では、iPhone 4 用の竹製ケース がプレオーダー中です。今なら $49、裏にデザインが刻まれているタイプで $69、予約に $20 必要です。う〜ん。海外から空輸すると +$20 くらいするからなぁ。ちょっと高いですね。

 

車に乗って電話をしようと iPhone を取り出して、しまった!電池切れ…。でもUSB ケーブルとこれを車に置いておけば大丈夫。Coffee Cup Power Inverter 120V の AC パワーも取れる優れもの。$29.99 です。間違って彼女に捨てられないように気をつけてくださいね。

Leave a Reply