iPad 人気の中ひっそりと


iPad の話題一色ですが、AppleInsider によると Apple’s supply of Mac minis dwindle ahead of new models.と新 Mac mini の影響で Mac mini の供給が少なくなっているとのことです。AppleInsider は大量発注の遅れが 4回確認されたそうです。

となると、MacBook に引き続き Core-i5/7 版がでるのかな?。正式アナウンスではありませんが、mini DVI ポートの代わりにHDMI になるとの情報もあります。

まあ、お金も無いし、買い換えるつもりはありませんが、Server 版は残してほしいいなぁ。

 


米Amazon では、1001 video games you must play before you die. あなたが死ぬまでにすべき 1001 のビデオゲームという本を売っています。昔は随分ゲームをしましたが、今の状態ではとても死ぬまでに 1001 のゲームは出来そうにありません。ちょっとだけ悲しくなりました。

 

Leave a Reply