FireCore aTV Flash (black) Beta5 リリース

記事元: aTV Flash (black) Beta5 Now Available.

FireCore から AppleTV2 用 aTV Flash (black) がリリースされました。iOS4.2.2(8F305)対応です。確認してませんが、前回同様 Seas0nPass で jailbreak しないと全機能インストール出来ないかもしれませんのでご注意ください。

今回の目玉は Media Player で SMB(Windowsファイル共有)が使えるようになったことですね。これで XBMC にまた一歩近づきました。Media Player 0.3 までは、Free の XBMC の方が上のように見えたので、このままじゃ終了かと思いましたが、本当に次期

  • New lightweight audio/video player
  • DVD chapter controls
  • Subtitle support
  • Multiple audio track support

ができたら一発逆転なんですけど…。
Apple TV2 のハードで H264 以外のコーディックが DVD 720×480 の解像度で再生できるかどうかは、今までの経緯を見るとちょっと微妙な感じですね。商売にしてるんですから XBMC より頑張って欲しいなぁ。

2 Responses to “FireCore aTV Flash (black) Beta5 リリース”

  1. pist より:

    はじめまして。4.2.2まであげてしまって困惑してました。情報ありがとうございます。早速試してみます。

  2. macman より:

    こんにちは。AppleTV2 の動作も安定してきました。色々いじくり倒してみてくださいwww。今後とも宜しくお願いします。

Leave a Reply