iデバイス用カラフルケーブル

記事元: Kickstarter project – Juicies – colorful cables for iPod, iPhone & iPad.

Laurens さんはカラフル大好き。iデバイス用のケーブルの色にバリエーションが無いことが悲しくて、Kickstarter で資金集めをしてます。たしかに、AC電源-USBアダプターのカラーバリエーションは結構あるのですが、Dock ケーブルって結構白か黒ぐらいしかないいですよね。

Laurens さん 4ヶ月の研究の末、環境にも優しい Dockケーブルを作り売り込みをしています。既に目標の $5,000 を越えて現在、$6,755 集まったのでプロジェクトは採用されました。とりあえず $20 出資すれば、ケーブル1本貰えるそうです(国際送料込み)。プレゼンは以下からどうぞ。

colorful cables – kickstarter from Laurens Laudowicz on Vimeo.

Leave a Reply