ヨドバシカメラでも iPad 祭りしてた


そういえば、買った iPad の中に「SoftBank Wi-Fi スポット(2years)ご利用にあたって」という封筒が入っていました。SoftBank のコマーシャルかと思ってましたが、BBスポットと FON が無料で使える登録情報が書いてありました。既に iPhone 3Gユーザーは「BBモバイルポイント」が使えるようですね。知らんかった。ところで BBスポットってどこで使えるのかと思ったら主にマクドナルドなのか〜。最近マクドナルド行かないからなぁ。
追記:
5/31 AM1:30 現在登録できないようです。混雑説等色々書かれていますが、また明日やってみよう。

ゲームするならこの位気合を入れないとね。フェラーリワイヤレスGT コクピット 430 Scuderia Edition.PS3/PC にワイヤレスで 50時間接続できるバッテリ内蔵で重さなんと 10.5kgです。値段は$250(22,000円位)。ハンドルを取り外して、折りたためるので場所も取りません(深夜の健康器具みたい…)。画像はこちらからどうぞ。ただしFlash ですので iPad では見られません。

Leave a Reply