セレブは電話もスマートに


セレブは、電話もスマートにしなくちゃということで、noverojewelry victoria は最高です。通常はネックレスになっていて、胸の留め金を外してそのままひねって耳に挿せば普通の Bluetooth headset として使えます。アクセサリとしてもハンパじゃありません。$120,000(1100万) です。なにはともあれ、ホームページを御覧下さい。Flash バリバリで同じくらいゴージャスですから…。


iEEE Spectrum で紹介されている直立機構を持ったオブジェクトです。この写真接地面で固定しているわけではありません。6個のバランスをとるための振り子のような物が付いていて、押しても直立状態に戻ることができます。2本足でも直立可能。あまり押しちゃうと倒れちゃうのはご愛嬌です。作っている人たちも楽しそうでいいですね。

Leave a Reply