iPad スタンドが先に着いちゃいました


5月10日からやっと、先行注文開始の iPad。発売は5月末だというのに、以前注文した Element Case のスタンドが到着してしまいました。初めの発表通り4月末発売ならジャストタイミングだったのに…。


US 速達便のケースに入って届きました。4月8日注文だったので、ほぼ一ヶ月で到着です。さて、この四角い箱にどの様に入っているのか?


う〜ん。さすがおしゃれ。本体は、こんな円筒形の筒の中にはいっています。ちゃんとメーカーのカード付き。それと、すべり止めの接着するゴム足が3つ入っていました。


ずっしりと重い作りで、高級感があります。内側(iPadが乗る部分)にはクッションが張ってあり、iPad が傷つかないようになっています。


角度は、3段階にできるよう支える棒を差し込む穴は3つ開いています。棒の先端にはゴムが巻いてあって、滑り止めのゴム足を付けなくても滑りません。

かなり満足な出来です。あとは、iPad を手に入れるだけか…。

追記:

Google Chrome 5.0.375.29 がリリースされています。

Leave a Reply