iTable それは時価

記事元: This Table Is Touch Sensitive, Like The iPhone That Inspired It.

Kyle Buckner Designs が受注作成する iTable。値段は謎のまま…。2011年6月1日リリース予定で、詳細はメールにて問い合わせとのこと。

何故、製作元ではなく、記事元をリンクしたかというと、ホームページが凄すぎて、iOS デバイスではこの製品についての情報が見られないからです。それってどうなんでしょう?。

ホームページでは(重たいので心してアクセスしてください) $1 寄付を募っておりのアメリカ癌協会に寄付されるそうです。そしてその中から1名に、名前入りファーストロットの iTable が贈られるそうですよ。

8つのサブウーファーが迫上ってきて、iPhone の音楽を再生するあたりちょっとクールですね。たとえ貰えたとしても家にはおけませんけど…。

YouTube: Kyle Buckner Designs’ iTable.

Leave a Reply