かなり微妙なMacBook用Dock製品

ここで売っている Henge Docks MacBook を差し込むとそのまま Dock になって、ドックに繋がっているディスプレイや、USB キーボードがそのまま使えるという製品です。

オフィス・書斎・リビングの移動も、電源ケーブルなどを持って歩かないで MacBook だけ持って移動すれば OK 。$59.95 です。

でも、MacBook なところが大分微妙。元々 MacBook は単体で使える様にできてるし…、一番の問題は、MacBook の画面が使えないところ(笑。Mac mini あたりの方がまだ需要があるのではないだろうか?。

これ見て、ちょっとこれを思い出した。

Wii 移動接続キット発売、オンライン限定 4200円

追記:
NNDD 1.24.0 がリリースされています。ニコニコ動画ダウンロードと再生ソフトです。Adobe AIR が必要です。

radikoro1.0b17 がリリースされています。作者のページ上で以下の告知がありました。

私の環境では問題ないのですが、サポートフォーラムやtwitterにて予約録音に失敗したとい う書き込みが多く見受けられ、これ以上のサポートは無理なため、b17を持って一般公開を終了させていただきます。ご利用ありがとうございました。今後はb17以降の利用者のみアップデートすることができるようになりますb16が問題なく動作している方のみ、ダウンロードしてください。

Leave a Reply