evoMouse はちょっと可愛いやつ

開発元: celluon.

celluon が開発した新しいタイプのマウス evoMouse。指の動作を読み取ってタッチパッドのように PC を操作することがでいます。Bluetooth か USB ポートで接続可能。 ちょっといいですね。でも机の上でつい指をコツコツしてしまう私はだめかも…。

YouTube: Celluon evoMouse – the evolution of the mouse.

macman について

やっぱりマックでしょ!と言いながらも、Windows や Linux も使ういい加減な管理人。 IT クラウドを夢見て、悶々と過ごす日々。
カテゴリー: Design, Gadgets, Technology パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です