iPhone5 はどうなるか噂を視覚化すると凄く分かりやすい

記事元: iPhone 5, Synthèse complète de toutes les rumeurs [Infographie] 23 mars 2011.

フランスの Nowhere Else が、iPhone5 がどの様な物になるのか、噂について素晴らしい infographic を掲載しています。色々な噂がありますが、

  • 大きなスクリーン
  • ホワイトモデル
  • CDMAモデル
  • NFC(近距離無線通信-非接触カード決済などの機能)
  • A5 プロセッサー
  • iOS5 搭載
  • 出荷は、夏ではなく秋

あたりを皆さん予想しているようですね。

デザインが変わるかどうかは 60% と皆さん微妙な感じですね。
そして、ありえないと思っているのがスライドキーボード付き。確かに iPhone にスライドキーボードは要らないと思います。

夏までに iPhone5 が出せたら凄いと思いますけどやっぱり無理ぽいなぁ〜。

Leave a Reply