ebay で iPadDownloads.com が $1,000,000 で売り出し中

iPadDownload.com

ebay に iPadDownloads.com というドメインが $1,000,000 で売り出されてますね。元記事はこちら。

当然 iPad は App Store と  iTunes からしかアプリケーションをダウンロードできません。記事中にもあるように、サードパティー製のアプリがダウンロードできれば $1,000,000の値付けもあるかもしれませんが(まあ無いか)、たぶんこのドメインは悪用されちゃうんだろうなぁ。気をつけよっと。

sonyprojecradio1

sonyprojecradio2

Sony Europe が発表した CF-C717PJ AM/FM ラジオ付時計いいですね。Sony clock radio carries own projector プロジェクター機能で暗闇に時間を写すこともできるし、iPod などもつなげます。4月発売予定となっていますが、この型番だとヨーロッパしか引っかかりません。日本じゃ販売しないのかな。

最後にちょっとしたアイディア
Binder clips apparently work great as cable organizers
binderclips

ナイスです。私も会社でやってみよう。

Leave a Reply