たった4300円でiPhoneが学習リモコンに変身

IPhone_remote

ギズモード・ジャパンにiPhoneを学習リモコンに変身させる RedEye Mini が紹介されています。たったの4300円。RedEye Mini をオーディオジャックに差し込み、専用のアプリを起動させればOK。でもこのコントローラ自体無くしてしまいそうです。色々考えるなぁ。

個人的に萌えるのは、本家 GIZMODEこれ

pinball

脳波コントロールピンボールですよ。一度やってみたいけどすごくイライラしそう。

One Response to “たった4300円でiPhoneが学習リモコンに変身”

  1. […] のイヤホンジャックにも色々使い道があるもんですね。以前たった4300円でiPhoneが学習リモコンに変身というのを紹介しましたが、GIZMODE […]

Leave a Reply