iPad の心配はしていないよ

Madbook

私は知らなかったのですが、Axiotron という会社で Madbook というタッチペンベースの Mac を販売している会社があるんですね。

その会社のコメントが出ています。「iPad は、大きくてポケットに入らないから iPhone の代わりにならないのは残念だけど、Macbook や macbook pro の代わりに置き換えることは出来ないし(iPad で十分という人もいるけれど)、だからこそ iPad を選択する動機付けになるんじゃない?。」

コメントで言及している VoIP や(もしかしたらカメラも)サポートするようですし…。しかし今更 Newton の話を持ち出して比較されてもねぇ。あ! Newton の話は禁句でしたっけ。

totalfinder TotalFinder 0.7 がリリースされています。0.6.4 では Mac 起動時に TotalFinder 自体が起動しなかったり、不具合多かったので削除してしまったのですが、またインストールしてみます。

 

Leave a Reply