Apple iPad 発表

IPad

昨日は、3時前にダウンして寝てしまいましたが、iPad が発表されました。今回は Core i5 の Macbook Pro についての発表は無かったみたいですね。がっくし…。

iPad については、iPhone と同じくインテルではなく、 ARM 系の A4 が使われていることが興味深いですが、iPhone と同一プラットフォームにするのなら当然ありですね。しかし、大きな iPhone と「見えてしまう」( – 自分的には)ところがどの程度購入動機につながるか興味深いところです。

まあ、初物ですし、Apple も市場という実験場でどのように IPad を成長させていくのか?。Ver. 3 位が買い時かなぁと思っています。(今は懐も寒いので)

Apple も成功ばかりではなく、斬新なコンセプトで大失敗を何度もしていますので頑張ってくださいね。ジョブスさん。

Leave a Reply