デモには iPad を持って行こう

西洋でビジネスとエンターテインメントに iPad を使用するなら、リトアニアでは、政府に対してのデモンストレーションとして iPad を使うということで、おじさん木の棒に iPad を付けてデモに参加してます。なるほど… 簡易電子表示版としても iPad いいかもね。ちょっと小さいけど。
YouTube:Senis su iPAD mitinge LOL.

オマケ:みんなそんなに Flash 見たいのか
まだ、日本で発売もされていない Flash も見られる iPhone 用ブラウザアプリ skyfire が、初めの一週間で100万ドル売り上げたそうです。やっぱりみんな Flash 見たいんじゃん。
記事元:Skyfire makes $1M in its opening week.

Snow Leopard 用アップデート Mac OS X v10.6.5 アップデート及び Leopard 用セキュリティアップデート Security Update 2010-007 がリリースされています。

Leave a Reply