Google での次の記念ゲームは?


Google が Pacman 30周年記念ロゴとして、遊べる Pacman をロゴにしたのは、記憶に新しいと思います。Kotaku では、次の記念ロゴが何になるか応募からのベスト20 を掲載しています。Kotaku ‘Shop Contest: Google Tributes of the Future Edition Winners.

懐かしいテニスゲームから PS3 のゲームまであって中々楽しめます。付いているコメントにも中々いいものがありますねぇ。「無限回廊」なんて実際に遊べてるし。Google さん次回期待してますよ。

 

 


$89 で 3W LED スタンドはいかが?(メッキものに弱い私)。T’light で販売中のスタンドは iPhone/iPod 用ドックと、ノートブックの給電プラグ(主要なメーカーの物が揃っていますが、残念!Mac用がありません。iPhone ドックがあるのになぜ?)、5V/1.5A の USB給電ケーブルが接続できます。100~240V, 50/60Hz 対応なので日本でもOKです。なんで Mac に給電できないの….。

 

 

3 Responses to “Google での次の記念ゲームは?”

  1. SEOしてます より:

    ちょっとしたゲームが気分転換になり楽しいですね。
    ホント突然に現れて楽しませてくれます。
    また期待したいですね。

  2. shortcake11 より:

    googleがパックマンのロゴにしてましたね。少し、遊びましたよ。次の応募の中に、ディグダグがある!!遅れて申し訳ありません。相互リンクしておきました。これからも、よろしくお願いします。

  3. macman より:

    コメントありがとうございます。
    実は、私 Google の Pacman やってないんですよ。
    Google さんまたゲームロゴ作ってください。

Leave a Reply