thank you mama


iPhone のアイコンて、前からお菓子みたいに見えてたけどホントにチョコレートになっちゃった。 iphone app chocolates Mothers Edition 美味しそう。


こんな感じの iChocolates. etsy で 20個入 $46.44 です。ちょうど日本では母の日間近、 “thank you mama” なんて書いて贈ったら感激されるかもしれません(ママは iPhone のこと知らないかもしれないけどね…)。アメリカでも 5〜8日かかると書いてあるのでちょっと間に合わないか〜。まあ、その時は彼女へ送れば OK ですから。

 

ちょこっとメモ:
ちょっと、気になったのでメモがわりで書いておきます。Office 2010をSkyDriveでクラウド化する方法

マイクロソフトのオンラインストレージサービス SkyDrive も 無料で25GBまでファイルを自由に保存できるですよね。SyncToyを使 えば、デスクトップとの同期もできるでの便利かも。

ボリュームライセンス契約では既に Office Professional Plus 2010 がダウンロード出来るようになっていますが 32bit 版しかないです。正式には 5月1日(土) からの公開なのか…。公開されたら試してみよう。

追記:
iTunes 9.1.1 がリリースされています。

Leave a Reply